3日 はれ | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

梅雨前線、東北地方にまで北上して悪さしているようですが、北陸地方に梅雨明けのウワサはまだ聞こえません

新茶の知覧茶は最初 水だしで淹れました
甘みが増して美味しいです
昨日から徐々に暑くなってきています

 

5日の子供の日はMaxかもしれません
この日のクラシックカーミーティングにエントリーしています

洗車しないで拭くだけで終わりました(笑

5日 暑いの勘弁してほしいわー

昨夜はジンの炭酸割りを愉しみました
これからビールが恋しくなるのでしょうか、なるでしょうねー

 

昼前後には草刈りと生垣の刈り込みを少しだけしましたが

昼ビールを所望しないので まだ救いがあるのかな、と自分で思っていますww

 

 

我が家の絶対ルール

 

ツマの言うままに生活費支出(笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう