新しい 季節の | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

【プチブロ】9月1日。
亡き母の誕生日。
そして今日、2人めの孫❣️が誕生した。
ただ、ふたりとも外孫^^;

新しい 季節の
・・・
といえば新茶

 

 

お茶屋に行ったら並んでいた。
南は九州の新茶


南北に長いからこの季節、走りは南から。
先日、コーヒーの記事を見て、久しぶりにコーヒーを淹れてみたくなったのですが
新茶に負けましたw
これから暑くなってゆくとアイスコーヒーに移って行くので
本当なら今日までみたいな肌寒い日に似合うのだけど、コーヒー。

 

 

それと

エディ・ヒギンス、うちにもありましたw
カルテット... feat.スコット・ハミルトンです。

 


草刈り

2日ぶりに晴れたのと、平日だったという事で本日敢行しました。
晴れてはいるものの、北風がさむく感じる日でした。

これでカボチャが はいはい 出来ますw

 

きゅうりの傍にコンパニオン・プランツだと噂のネギを植えます

 

 

5月に父の祥月命日がやってくる。
当派の線香は立てないで寝かしておく
田中さん家の火事は線香か蝋燭かは知らないけれど寝ている分だけ少しは安心

 

 

 

 

 

あなたの好きな人のタイプは?

好きな人のタイプ

好きなタイプの人  どっちに重きを置いたらよろしいのでしょうか、悩みます。

 

こんかつ・とんかつ・お腹がすいてます。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう