夏野菜植え付け a | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

梅雨前線、東北地方にまで北上して悪さしているようですが、北陸地方に梅雨明けのウワサはまだ聞こえません

夏野菜植え付け

 

そのまえに草刈りましょか!?って昨日思ってたんですけど
お隣さんがお休みで在宅なようで音出すのをためらいましたw

この辺りを綺麗にしてカボチャを誘引しようかと思うのです...

 


あー ○キタの電動工具がほしー

なので 野菜苗の植え付けとトマトの屋根葺き

トマトはそこそこ生長したら  アワノメイガ   (オオ)タバコガ 予防にカーテン掛けます

いまは予行練習^^

 

アワノメイガ ・・・ トウモロコシにつく害虫でした(ごめんねw

 

 

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

 

 

レコードでしょうか 笑笑笑

 

先日片面コーナーで6枚聴いてみました 思いつきで目についたもので 脈絡はありませんw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう