写真に色づけ・・・   飽きもせずw | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

2024年 お休みがちになりそうです............。

先週末(だったか)2本の記事を揚げたのだけど

 

消してしまった様です(呆w

 

 

どんなだったかな・・・

 

これは

でしたw

 

したのもあったね

 

何して消してしまったかはよく覚えてません(酔った勢いかなw

 

もう1本は菜園ネタでした

 

アップロードした画像がそう思い出させてくれてますww

 

 

 

最近、褒められてる?

 

褒められるトシでもないし

むしろ煙たがられるトシかもw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう