前より鮮明に着色! | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

2024年 お休みがちになりそうです............。

ほかにも似たような着色できるサイトを見つけたので

 

飽きもしないでやってみてますw

 

本当は午前中に草取りしたりの菜園ねたを掲載しようと思ってたんですけどね

記録だし明日にでも書いとこw

  

これは幾分改善されている気がします。赤が黒みかかってますけど。

 

 

 

 

色彩的には濃いかもしれませんがビビッドな感じで着色されている感じ

これは色づけすると粗めになりました

 

こちら赤みが・・・

最初のやつ

 

 

ひがな一日.....    だったかもw

 

 

 

 

 

 

 

よく食べるおすすめパンは?

 

チーズトースト!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう