#今日の午前中 | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

8月
アランドロンの訃報が流れた八月。町内で不幸があった。
ジンクスが囁かれ、「1人じゃ終わらない」と
不幸がふたつ続き、そして更なる訃報の知らせが舞い込みました。(驚!

そのまえに・・・

今日の栗夢損w

16ほど監視しているブツの、6つにまで絞られてきたようですw

きっとこうして眺めているだけで、オクには参戦しない自信がありますw

競うのは苦手

 

今日、胃の検査が予約してありまして

前日の21:00以降は絶食絶飲だそうで、仕事を早めに切り上げて21:00まで呑み食いしてましたw

ここの計測器はいつも高めw 心拍数はあいかわらず(言い訳にもなりませんがw

 

 

粘りを取る薬と収縮を抑える薬、注射、スプレーを5点ほど与えられて

あの黒いチューブを挿入されてきました

 

操作するのは若い女の先生で(先生かよっ

不安を除去するかのように終始喋りまくって操作していました

口にチューブ突っ込まれていて返す事も出来ません(呆

結果はすべてOKで

 

今度は4カ月後にエコー検査のオーダーをしてきました

大病院あるあるの検査漬けでしょうかw

 

11:00回った頃なので麻酔も切れて、朝から何も食べていない事に気づいて

花粉霞もあるけど、天気もいいので

 

そうだ、蕎麦屋に行こう~

 

1軒目 駐車場いっぱいw 入り口でオーダー聞いている  やす竹 やめ

2軒目 入り口に行列・・・   よいん やめ

3軒目 駐車場は空いているのでここにしたw そば処 裕心 

  久しぶりの訪問 (深い意味なしでw

 

画はそのうちにw

 

 

 

料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう