19日 | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

2024年 お休みがちになりそうです............。

調整枠が埋まっているというので昨日延期の知らせをもらった

1週間先の2/1に決定

まだ2週間ほどある.....。

 

別の診察で(というより問診だけで、薬の補充みたいな診察)19日も登院

先生言うには

もう5年ほど診てないから胃カメラしましょう~

ですとw

 

別に平気だし望むところよー と快諾しておいたw

鼻じゃなくて口からですw

 

こうして 一病息災 が続くんだなー って感じました。

 

担当科に備えてある血圧計はいつも高め

 

 

 

17日に受診した呼吸器内科にある血圧測定器を試してみた

ぜったい誤差があるんだと思いますw