LINEデビュー! そのご | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

2024年 お休みがちになりそうです............。

あきません

疲労してますw

 

今日は4Hほど病院で術前検査をしたのだけど

来週、動脈採血検査を行う らしい ことになったw

 

静脈の採血でなく動脈から・・・

未経験なんですけどーーー

 

これが疲労の原因ではなく、会長職の疲労デスw

毎日殆どそんな事を考えなければいけない環境って・・・

 

負担大きすぎます!

 

Lineひとつとっても

3役員のグループラインでさえ

 

まず挨拶分のせなあかん

レスは(死語かw)はよせなあかん

 

とか、ツマが言います

 

公式アカウントを使うまでは、

なか実のない連絡手段とばかり思っていたので(普段はほとんどがそんな感じの)

仕事でもないけど自治会関連の、PCなどから長文打った時くらい挨拶やそんなの要る!?

 

みなさんLINEってどんなふうに使ってるんかしら!?

 

LINEデビュー間もないおっさんには 疲れますー のひとこと