やはり朝から・・・ | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

【プチブロ】9月1日。
亡き母の誕生日。
そして今日、2人めの孫❣️が誕生した。
ただ、ふたりとも外孫^^;

くもり~ 今朝も  平和です笑

 

 

9月に入り、とあるラジオ番組を聴いていたら

 

「今年も残り1/3ですね・・・    なんちゃらかんちゃら・・・」

 

とか言ってるし

 

 

そうこうしてると9月も1/3過ぎちゃいました
先日といっても8月の事ですが「種のニンニクが割引販売されていたので買いに行った際に
野菜の苗をいくつか買ったのを書いたのですが
それを9月に入って買い足した苗と一緒に植えつけました
時間差で収穫出来るように間を置いて植えつけたかったのですが
そんな余裕もなく、代わりに多種の苗を植え付ける事にしてみました

以下、単に記録として^^

 

出力が低下してきたのでリークを疑い草取りして回復です(獣対策です

 

滅多に行かないコンビニで

たまにはこんなのも買って食べますw

 

さかほまれが力強い仕上がりになっていたので生へしこにレモンを添えて

 

横になってもらいました(笑;

これは今年の冷おろしのなかではお気に入り

微発泡で開栓のたびによい音がします

 

 

やはり こちらも朝から酒ねたになりましたw