護美の鑑定依頼 1 | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

2024年 お休みがちになりそうです............。

土曜日の午後 昨日の記事の投稿あと
実家の2階に上がりがさがさやってみました
ブロ友さんに鑑定をお願いしたいと思い 画に収めてまいりました
小一時間 しっかり汗をかきました

よろしくお願いします^^ノ

 


プラモいろいろ

組み立て済み

 

 

 ゴジラ2つ

 

ガンプラ系 ほか沢山の 未使用

 

ちなみにコペンはありませんでした(笑
我が家の実車歴はHが多いので必然的に収集プラモも

 

ルパンでお馴染みワルサーP38


プラモ関連でGun


ゲーム

 

などなど その2に続きます(あ;