ゴミだと思ったら有価物でした | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

2024年 お休みがちになりそうです............。


ウイスキーの空きビンが30万円で売れた

 

とかいう記事を読んだ後、オークションサイトを覗いていたら
自分にすればゴミみたいな物が出品されていて
複数の落札がついていたりするのを見るに
隣の実家の断捨離を止まる気持ちになりました

 

これに何の価値がある?

 

自分では大したものでなくても欲しい人がいるかも
そんな事を思ってしまうと捨て難くなりますねw

 

↑要するにだわな自分の気持ちを助長するだけではないかとww

 

オークションを開設して処分できるほどマメでないのは自分でも重々承知してるんですがw

 


だわ ・・・  って
つるつるいっぱい に続く方言その2ですかw


実家のゴミと思ってたブツをここで披露して
ゴミか有価物かの判定をしてもらおうかしら(笑;

 

 

今回は 検索してみて下さい だわもん が検索ワードです(笑;

 

 

 

https://dearfukui.jp/life/8774

 

福井弁まとめ なるサイトがあったのでご紹介です (おえ~ のくてぇことすんなま~!