29日 曇り(がちw | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

【プチブロ】9月1日。
亡き母の誕生日。
そして今日、2人めの孫❣️が誕生した。
ただ、ふたりとも外孫^^;

29日 曇り(がちw

 

今日まで操業のはずだったのが、一社員のまさかの休暇依頼で
これまた  まさかの9連休  になりました(呆
巷では最大9連休の・・・とか言われていましたが、まさか小社までそうなるとは。
日給月給なので困るのでは?と思うのですが、まいっか。

 

 

 

 


中庭の草刈りをしてみました。
雨がふると草の勢いも目に見えて旺盛になるようです。

 

そして・・・

 

 


自宅離れに設置してあるスピーカーのエッジ軟化をしてみました。

前w