今日はいいいろ塗装の日 | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

【プチブロ】9月1日。
亡き母の誕生日。
そして今日、2人めの孫❣️が誕生した。
ただ、ふたりとも外孫^^;

ちょっとした私的な連絡みたいなもの^^

 

ティアックのカセットデッキ

ほぼ1年ほど前に修理に出してベルト交換をした機台。

 

半年ほど前に操作無効になってしまったやつ。

 

今回

移送する前に、症状の確認をしてみると・・・

 

 

動きます!(笑;

 

連続してオートリバース・モードでも長時間

 

だが、時に操作キーが全て無効になってしまいます。

 

諦めて後日、同様に稼働させると動きます。

連続して再生するとず~っと動いています。

 

 

寝落ちしても、未明にリバースの音に起こされてしまいましたww

 

2019/10月に記事にした(らしい)時の画デス

 

症状が出たり出なかったりと、不安定な様子ですがお願いしたいと思います^^

 

そろそろ良い時期かと勝手に判断しましたw

 

 

 

 

ただ、こちらの多忙さが問題で、梱包配送に問題があるのですけど。

 

 

きっとわが社はブラックに違いありませんww

 

 

 

 

 

社員にでなく、経営者にww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな色教えて!

 

 

 

好きなのは

色気です。・・・(終了;

 

時速60km/hで手のひらに空気を感じてみてみたい^^ニヤニヤ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう