洗ってみた(笑;                               今日は世界禁煙デー | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

【プチブロ】9月1日。
亡き母の誕生日。
そして今日、2人めの孫❣️が誕生した。
ただ、ふたりとも外孫^^;

何回かにわけて購入したレコードたち
週末に聴いてみるために洗ってみたw

これが一番汚そうなレコードだった
マジックリンを歯ブラシでw
レンジ用の油汚れにもってこいのスプレー洗剤
マジックリンてトイレから風呂、窓とかいろいろあるよね

 

仕上げはマイクロクロスで  ←ちょっと業界絡みでs ww

洗ってもプチプチ音が消えないのは
荒い洗い?でしょうね、多分足りないのだと。

 

 

念入りに洗う皿でもなさそうなので後回しにww

これ、帯にセカンドと記されています。
キングレコードの2ndであって通算は3rdなんですね~

ライナーからジャケットまで除菌用ティッシュで拭けばこの有様ww

ちなみに丸山さん4枚セットでした。他の本命の皿の送料を薄めるために買いました (しっ!!

 

持っていないシンガーのレコードは最初セット買いがよく思えてきましたw

 

かぐやひめやチューリップなんて大御所のバンドは15~20枚セットで1500円前後とかww

 

 

この夜の本命はこれ!

ジャパン・プログレです!wいや~プログレもいいわ~!
今更ながらですが、初めて購入したグループです

 

これについての詳細はまた後日に・・・

 

 

 

 

 

 

あなたの周りで禁煙に成功した人いる?

 

 

 

 

ん?Meの事、呼んだ!??  www

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ         5月31日・・・後妻の日?

あなたもスタンプをGETしよう