デッキ回収・・・後、・・・寄り道 | 続 : 永平寺のおかゆ

続 : 永平寺のおかゆ

梅雨前線、東北地方にまで北上して悪さしているようですが、北陸地方に梅雨明けのウワサはまだ聞こえません


カセットデッキに関しては残念な結果に終わりました;
悔しいので (結構ムキになる性格?w) もう1台持ち込みました

 

気の毒に思ったのか、持参した機器をその場で開腹してくれて、あちこち見てくれた結果、

樹脂製部品の劣化による破損などが見つかり、修理は殆ど徒労に終わると判断してくれました。
なのでこれも持ち帰りました。  (これこそが徒労w

 

帰り道、寄り道でもして気を紛らわそうとH・Offに行きますw

 

実のところ、ここの隠語というかギョーカイ語というか、自分も好きになれなくていましたので
ある意味すっきりしましたw

店内はいつも劇団ひとりの語るアナウンスがBGMとともに延々と流れ、気がおかしくなりそうです。

ここによらず、どこのショップにいってもそこの広告が延々と流されているのですが。

 

 

ある店で

「勤務中に延々と聞いていて頭おかしくなりません?」

 

と無謀にも尋ねた事があったのを思い出しますww

 

 

話は戻しますがw
先日来た時と、殆ど商品に変化ありませんでした。なのでLPレコード漁りますw
先の斎藤嬢はまだいましたw
上田正樹と有山淳司の「ぼちぼちいこか」があればいいな~とか期待しつつ
下段のストックまで見てみましたが、それはありませんでした。

こんなのw 

誰か持ってないかな~ww

 

暇もあったので邦楽はほぼ全部見てみました (ほんとヒマやわ
ローカルなので数は少ないかと思います。1000以下では300,500,800区切りみたいです。
なかに1枚だけ連れて帰ってオーラがあったので、店員にラップを解いてもらいました
歌詞カードに少々難はあったものの、抜きで800、まいっかと持ち帰りました

 

 

それは松田嬢ですww

6th Candy 大瀧氏などがソングライティングしたアルバム

帯無しですが、あまりこだわりません。ジャケットをご覧の通り、ジャケ買いではありません(失礼なっ!w

 

ダイソーで買ったパフを使い(ちょw

今ある洗剤で洗ってみようかと思います。

 

それは・・・  初体験ですww