まったりモニグロライド | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今回んで2度目の

桂川CR沿いにある自転車乗りの集う店

モーニンググローリー

家から12~3kmなんでRunでも来れるかな?

現在 聖地に成ってる石山の茶丈藤村、

随分前に閉店した嵐山の毬りん

最近閉店した奈良のまんま亭に代わる

自転車乗りの聖地になるやろな~

現にこの日もローディー達で賑わってたわ

日頃の行いか 運よく4名で入店

土日限定のホットドッグにもありつけた

しかもオイラのがラストとは・・・

昼食後に来たにもかかわらず ペロリと完食 

帰り際にはお店の前で写真迄撮って頂きサンキューです

おまけにステッカーまで頂き 早速CAAD9号に貼りましたわ

なんか モニグロ仲間になった気分ですぅ~

まったりライドの24km!

でも 刺激が欲しくて 帰りの緩い登りで42.9km/h(笑)

季節も良くなり 自転車で出かける機会が増えるんで

増々お邪魔することになるかな~