夕日を眺めに | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この前に見つけた夕日と街が良く見えるポイント

前回は仕事帰りに車で行って写真を撮った

今回はRunで行って見ようと思ったが・・・出遅れた

だから 速いペースで走った

普段はこんなペースで練習せんけど

迫りくる日没に負けないよう頑張った

4km付近は登り坂 何と最速ラップ

夕日が見れる場所は5.5km付近 とりあえず走った

ギリギリセーフ・アウト?

この後 空の色が薄紫色に変化して行ったのは

この場所を離れてから・・・あらかし公園迄上がった方が良かったか?

今日は午後から いつもの場所迄のんびりと走ろうかな?