止まりたくなかった結果 | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんなルートになってしもた

ガーミンのポーズボタンはランプタイムと別で記録されるけど

スントはラップタイムにポーズ時間が記録される

だから止まりたく無かった・・・

でも交通ルールは当然の事ながら守って走ってる

出きるだけ 信号 踏切等で止まるのがいややった

だから 踏切手前で折り返したり 信号手前で曲がったり等

いつもとちょっと違うルートで走った

で、9.5km付近 高台の開けた場所から街を一望出来る場所を見つけた

でも 止まらずに走り過ぎた 今日、夕焼け空を撮りに行こか?

細かい分析・・・

イマイチ未だ分からんので

少しづつ 調べてみるか?

今日のギアーは SUUNT AMBIT

一応 2月のRun目標は達成