公園を網羅 | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

1/22 極寒スウィーツライドで風邪をひいたか?
イマイチ喉の調子が良く無かったんで
その週は自重し おさぼりモードやった
このままおさぼり番長になりそうやったんで
週末 昼飯にカレーを流し込んだ後にRun 走る人
毎度おなじみの山田池公園へ
天気良かったんで 園内を散策がてら走った
何度も来てるんで 何処を走れば何処に出るかは把握してる
行き止まりになってる道以外は大体網羅出来てるはず
園内は梅の花も咲き、メジロも見かける バズーカ持ったカメラマンが
オシドリを狙ってるんか? 池の畔に三脚をたてて
そんな風景を横目に ボチボチとラップを刻んだ
20km走ったんは久し振りや
今回はGarmin 910XT+フットポッド

色々なデータが出ますわ
相変わらず走り始めの心拍数はハムター状態やった
1月 Runとswimの目標は ショート
バイクは 400km位かな?

年末増量して1か月 中々落ちませんわ