今年の初イベント | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

第1回鈴鹿ウィンターエンデューロに参戦してきた

カテゴリーは3時間ソロのみ

お祭り気分で鈴鹿に乗り込んだ!

スタートは13:30 それまでコースは出初式で使用されてた

案内をよく読んで無かったオイラが悪いねんけど

レースコースの試走が無かったんで

エイヤーでスタートする事にした。

並んだのはかなり後方、試走とアップもかねてゆっくりスタート

130R位からボチボチと体を温め、スプーを抜けた位から

個人的にはスタートした気分

スタート時の服装では暑いかな?と思いながらも

アップも何もしてないんでそのまま走ってると

やっぱり暑い、ファスナー全開で走ると

ウィンドブレイク素材がパラシュート効果を生み出すがな(´;ω;`)

4周程走った時点で 我慢できずピットイン

インナーを1枚脱いで ベースレイヤーとアウターでリスタート

ちょっと快適になったけど

晴れたり、小雨がパラついたりと訳の分からん天候

おまけに風が強かったわ~

練習量は正直に走りに反映されるわ 

ホームストレートが辛い辛い シケイン登り辛い辛い辛い

軽いギアで回す時間が増えてくる

おまけに汗と雨で脚が冷えて やばい感じ 気温も下がる

とりあえず後1周 を繰り返し コースを走った

気温差10℃もあったんや

 

まぁ 最低限の目標はクリアー出来たし

何より友達と楽しく過せたのが一番よかったな

 

春の8時間 どないする?