休んだ分をまとめて | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

GWへ突入
仕事は暦通りやから3連休のみ
1 2バタバタして走れず
3 4は遊び過ぎて走れず
これじゃ~又 おさぼり番長に戻るので
5日は頑張って走ることにした

ホームコースへ
往路約5kmはアップする気持ちではしり
公園内は4kmコース*1 3kmコース*2をペース走
木陰は涼しいけどBBQエリアは暑いしすごく人が多かった・・・

園内周回を終えた15kmで給水
後 クールダウンで帰路5kmをジョグ

往路はやや登りやけど 追い風
帰路はやや下りの向かい風やったかな?

午前中に 自主練を済ませ
午後からは 晴天に誘われカメラを持って
うろうろ 
のんびりとGWを過ごせた