1ヵ月半ぶり | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

前回乗ったのは3月12日の柳谷観音・・・
久し振りに乗りたい時に乗れる時間が出来た

行き先は色々迷ったけど
70~80km程走りたかったし
でも、山越えは避けたいし・・・
と いう事で浜大津に向かった

往路は最短ルートの31km
復路は平坦ルートの45~50kmの目安

山科を抜け 逢坂山を超えれば浜大津は意外に近い
追い風も味方してくれて1時間チョイで到着

琵琶湖に沿ってのんびりと走り帰りは瀬田川から宇治川を抜けるルート
向かい風やったけど 比較的楽に走れたわ
土砂崩れで対面交互通行が多かった宇治川ラインも
今回は快適に走れたわ

天ヶ瀬ダムを抜け宇治の町へ
大久保駐屯地付近からやや足に疲労を感じ始めた
65km位の距離で疲れてる様じゃアカンわな

70km過ぎにサイクリングロードに復帰
向かい風の中クルクル回すが 回ってない
脚が重い・・・
でも、意外と走れた感じ


気候も良くなってきてるし 週に1回は乗らんとね