脱・長いトンネル・ノーランズ | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2ヶ月ぶり?

やっと走り出すことを決意!
思えば京都マラソン以来や
お天気は良かったけど 少し肌寒く感じた昨日
アップも兼ね 5/40/kmで走り出した・・・

2km地点で早くもブランクを感じ減速・・・
足が動かんわ~そして男山の登りでさらに減速
登って登って5km位からようやく下りで 
何となく身体が楽になってきた!

だから寄り道した!
先ず向かうは道中にある桜公園
この付近では名前の通り桜の名所

満開の桜のトンネルだったと思われる場所をから進入

夜桜開催中は提灯に明かりが灯ってたと思われる・・・ 
背割り同様 一番いい時期を見逃したわ

ココから少し走ると京都府と大阪府の境界が有る
わが町 枚方市に入って直ぐの公園 くずは東公園向かう途中に
いつもと少し違う空を見つけた

崩れた飛行機雲が芸術的なライン?に思えた

そして公園の外周を1周

途中 公園横の道が一面桜の花びらに覆われてるのを発見
表現の難しい光景やわ

後は駅方面に下って少し行けば本日の目標を達成

アップダウンを含む10km 

リハビリには丁度ええわ

で、公園近くから見た夕焼けが駅付近では こんな感じ

ココを曲がれば家まで700M
張り巡らされてる電線が気になるけど まぁ仕方無いわな
4月目標 100km 走れるかな?