ゆるり京都嵐山へ+中村軒 | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

11月24日午後
自転車コミュのおけいはん仲間と嵐山へ!
同日、午前発組は京都観光名ガイドの案内で
秘境、京都紅葉ポタへ参加していた!
仕事の関係でオイラは午後組へ参加
当日は生憎の少し肌寒い天候
午後1時半に 定番の御幸橋で待ち合わせ
A Way To The Athlete  第2章
左から オイラ・にこりんさん・中さん・猫貸し屋さん・ともさん
おけいはん4名で初の記念写真!
この後、猫貸し屋さんは 用事があるためここでお見送りとなる

残った4名に 本日ロードデビューのとーこさんが加わり
5名で仲間との合流地点 嵐山を目指してのんびり進んだ
A Way To The Athlete  第2章
寒い・・・&向い風 ( ´△`)アァ- 速度は20km/h弱かな?
どんどんと体温が奪われる感じ。先行組みの現在地等も確認しながら
すこし時間に余裕があったので 途中少し寄り道
立ち寄ったのは 京都中村軒 さん 
冷え切った身体 あったかいおしるこを注入!
A Way To The Athlete  第2章
束の間の休息 (´▽`) ホッ
程なく嵐山に向けて Reスタート
A Way To The Athlete  第2章
シューズカバーにウィンドブレーカー着ててもプチ寒い
嵐山に到着したのは15時半頃やったかな?
A Way To The Athlete  第2章
渡月橋の上は人と車だらけ!
数週間前に来た時の10倍以上の人が居った!
途中離脱の方が数名いた物の、午前発組とココで合流!
更に仕事を終えた カカオ君も合流し 皆で記念写真!
A Way To The Athlete  第2章
おけいはんジャージ大集合?
暫し談笑後、大阪市内や北摂方面から来られているライダーも居るので
ココで流れ解散となった!
殆どのライダーが同じ方面に帰るので、10名程の車列で
桂川サイクリングロードを軽快に走り帰路へと

途中のコンビにか軽く補給を済ませた頃 既に日没・・・
それまで先頭をオイラが曳いてたけど ライトが暗く危険なため
Moon X300 装着のあっちゃんが先頭へ
目茶苦茶明るい、後方にも MoonX300装着のライダーが!
まるで後ろから車が来たような明るさやった・・・ 欲しい 

オイラと、ロードデビューのとーこさんは御幸橋で
みなさんとお別れ。オイラが帰宅したのは18時半前
短い時間やったけど、楽しいRideが出来た
A Way To The Athlete  第2章
本日ご一緒いただいた皆さん又、次回 よろしくお願いします
遠方からお越しのライダーの皆さん お疲れ様でした。