食後間もない午後走は・・・ | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

土曜日 午後からのロングに向けて

金曜夕方のRunは控えめに!

それと 新しく買ったシューズの試し履きも兼ねた
A Way To The Athlete  第2章
A Way To The Athlete  第2章
凉なったとは言え、走り終わると汗ダク...............

新しいシューズの感触に一人ニヤケ(^-^)ながら 翌日に備えた


土曜日は正午まで仕事・・・ 急いで家に帰って

昼飯を ササッと済ませ Run準備 

控えめに食べたとは言え 食後20分程で 走り出した

気持ちええ程の秋晴れの空! でも走るにはちと暑いぞ

翌日のBBQの下見も兼ねて 淀川河川敷を 大阪方面へ

道中、堤防で草刈&焼却しとるがなぁ~

真っ白い煙の中を走るハメに ( ´△`)アァ-
A Way To The Athlete  第2章
枚方大橋過ぎの折り返しまで8kmチョイは ずっと向い風やった

8km以上走ってる感じやったわ 

おまけに時間が時間だけに、付近にはBBQの匂いが立ち込めてるし!

「オイラも明日はここで一番旨いBBQやるぞ」と思いながら

八幡方面に折り返した


追い風のはずやのに イマイチスピードのパフォーマンスも

上がらんかった。。。上るのは心拍数だけやがな~

行きは国道寄りを走ってたから気付かんかったけど

帰り 河川公園でボイパって言うの?なんかそんなイベントやってたな

生でこういうの聴くの初めてやったけど みんな凄いな~って思った
A Way To The Athlete  第2章
暑さの影響?15~6km過ぎから タイムが落ちだした・・・

暑いし、河川敷やから 自販機無いし...........

持ってるスポドリ 少しづつ補給しながら とりあえず橋本を目指す

堤防から外れれば 自販機もあるし!


18km付近やったかな?橋本の駅近くの酒屋の自販機で

スポドリ購入! 渇いた身体に水分をしみこませた!

生き返った・・・ いや そうでも無かった 

チョッと体が脱水気味? 何たる不覚

全身チョッチダルイ感じかな?


取り合えず・・・と ラップは6分台へ突入

翌日の事も有るし ココで無理をしても・・・なので

20km地点で引き返すことにした(勇気有る撤退)


正解やったかも知れん 何せ喉が渇く

塩分も不足してたかも

18km~24kmの6kmの間に さっき買ったスポドリが空に

さらに自販機でドリンク購入 体は・・・・

24km以降は超スロージョグにて帰宅 25kmで時計を止めた

先週より気温低いはずやのに? Why?

三木防災での参加賞のシャツ!

全く汗を逃してくれんかったなぁ?終始ベトベト

アレが原因か? それともコレが現在の実力 (;´д`)トホホ

2週間後の淀川マラソン あわ良くば サブ4


いやいや 完走に変更ですわ...