ロング走はヤッパリ朝から! | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

先週土曜日

午前中仕事を終えて、昼飯食べた後30km走を決行

食後間もなくって事も有ったのか?それとも

前日のLSDの疲労か?心拍が何時もより高いぞ?

目標は6:00/kmで30km 山田池公園を周回する予定

走り出し数キロで 汗が ドバドバ 嫌な予感って当たる!
A Way To The Athlete  第2章
アカンかった・・・山田池の地味なアップダウンで

体力が奪われ、おまけに真昼間走ったんで暑い o(~o~;):ハァハァ・・!!

山田池を3周回したところでルート変更!

自宅近くまで戻り、比較的平坦なルートを走る事にした
A Way To The Athlete  第2章

久し振りに25km位で脚にズッシリと疲労を感じた・・・

辛かったなぁ~でも 帰らなアカンし..............

八幡市の駅の少し手前で折り返し後5km!と思いながら走った

2~3km走ったら何故か少しだけ脚が楽になった気がする?
A Way To The Athlete  第2章
20km以降 ラップがガタガダ・・・

こんな調子で来週土曜日35km走れる?


チョッと気持ち盛り上げる為にも


新しい靴を買わなくちゃ