400秒勝負! | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

10月8日は滋賀で自転車レース

キャットアイクリテリウムに参戦予定!

なのに・・・全くの練習不測 ( ´△`)アァ-

しかも、出場カテゴリーはC4

(;-o-)σォィォィ・・・ ッて感じ


今から劇的な身体や運動能力の向上は無理

だから、ハードな運動に慣れる練習!

とくれば、ギザギザハート
A Way To The Athlete  第2章

右肩上がりの美しいギザギザが10回


20秒もがいて20秒休むインターバル
A Way To The Athlete  第2章

ケイデンスは右肩下がり+中だるみ有・・・

正しいか正しく無いかは別にして、この間変速操作は一切無し

A Way To The Athlete  第2章

当然の事ながらPowerも右肩下がりですわ (T▽T)アハハ!

ワークアウト終了後はいつでも吐ける状態になったぞ(笑)

昨日は とりあえず1本でヤンペした

A Way To The Athlete  第2章

A Way To The Athlete  第2章

TSSが21.4って事は マダマダ甘い!
A Way To The Athlete  第2章
平均速度も -7km/h  まだまだですわ