まぁこんなもんでしょ | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

11月4日の淀川マラソンにむけて

そろそろロング走でもやらんと

完走すら出来ん様になる・・・

と 言う事で、連休初日は朝から!

と、思ってたが、姪っ子のバレーボールの全国大会!

せめて午前中だけでも たースポの仕事をと思い

なみはやドームに応援に!

第一試合やったんで 終わったのは10時過ぎ

この後の試合は午後から・・・

嫁と義母を残し ひとり帰宅

息子と二人で昼飯を食べ、息子は翌日のLIVEの為

スタジオへ練習に! 娘は朝からクラブの練習

一人残ったオイラは 昼飯の消化が終わらんまま

いざ! 30km走へ


とは言え、食後1時間チョイ、お腹苦しいし

おまけに13時過ぎに出発したもんやから 暑いがなたいよう。

とりあえず6:00~6:15/km目処に ゆっくり走る

家から山田池公園迄は 登り基調の5km

公園に着いた頃は 汗ダク・・・

「やっぱロングは明日の朝からしようかな?」

もう一人の怠け者のオイラが囁く


とりあえず公園1周・・・ココで帰ったら13km

水購入、LINEでチョッと呟く

もう一周だけ・・・コレで16km

走り出すと 携帯が ピー ピー ピー

何回ピーッってなったかか?

LINEの掲示板が盛り上がりだした(笑)

水分補給して、 あと1周だけ・・・

その間も携帯はピー ピー!

とりあえず 山田池公園5周で15kmチョイ

家までの往復入れて 25km走

まぁ 午後からやとこんなもんしか無理

走り終わる頃 やっとお腹の中の物も

消化された感じ
A Way To The Athlete  第2章
まぁ 予定通りのペース
A Way To The Athlete  第2章
ギザギザ5つつは5周した証
A Way To The Athlete  第2章
ラスト5kmは下り基調でややペース回復
A Way To The Athlete  第2章
BBQエリアは相変わらず賑やかやった!

水風船やサッカーボール、バトミントンの羽が飛び交う中

ひたすら走った!アイスクリーンも露天販売してたな!

お腹苦しいのに BBQに匂いには何故か反応してしまう

これからがええ季節やね~

次のロング 何時走れるやろ?