これからの季節 | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

以外に近いじゃないかぁ~


亀岡! 気に入った


家から30kmチョイ 奈良公園に行くより近いぞ

今回はR9沿いしか探検出来んかったが

次はもう少し下調べをして

亀岡周りで京都の愛宕山を巡るルートを

走ってみるのも楽しいそう!
A Way To The Athlete  第2章

いくつか峠を越えんといかんけど全工程100km前後

朝から走れば 一日遊べそうな感じ
A Way To The Athlete  第2章
今回は とりあえず道の駅 ガレリア亀岡を目指し

その後 帰り道に 保津川下りのスタート地点をチラ見
A Way To The Athlete  第2章
自転車積めるならコレで帰れやん
A Way To The Athlete  第2章
もう少し足を伸ばせば 楽しい事有りそう

茨木か高槻経由で帰れば TKGも食べれるし!

新規ルートとして開拓の余地有やな!
A Way To The Athlete  第2章

A Way To The Athlete  第2章
チョッと気になってた老ノ坂峠もたいした事ないし

秋口ならもっと楽に上がれるやろし
A Way To The Athlete  第2章
亀岡 要 チェック