新しいルート探査 | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日の夕Run

走り出すや否やポツリ・ポツリ汗

激しくなる様やったら引き返す覚悟で

穂谷川沿いを南東方向へ走る!

国道1号線に出たところを 南西へ進むと

何時もの山田池公園・・・

今回は更に 東へと新しいルート開拓
A Way To The Athlete  第2章
長尾方向に進み、長尾駅少し手前手で北上

松井山手方面へ・・・

6km過ぎ迄はダラダラと登り調子
A Way To The Athlete  第2章
車では良く走るから大体予想はついてた!

府道284号を左折!松井山手のメインストリート!

色々な店が並ぶ コストコが出来たのもこの284号線沿いや

焼肉屋やラーメン屋の匂い たまらんわ

平日はそうでも無いけど、土日は渋滞するので 近付かん様にしてる道

2km弱下りが続く・・・下りは下りでそれなりに脚を使う

やっぱ平地走るのが一番やわ

何処と無く見覚えのある建物(大学)の横を通り抜けるA Way To The Athlete  第2章

(走ってるルート上からはこんな風には見えません)

ジワッと登りや

再び国道1号線へ復帰!

南南西へ針路(進路)をとり 家具団地交差点を目指す

家具団地交差点を 西へ!

昔良く走ってた道、時間帯によっては

日世コーン からの甘い香りが楽しめる

残念ながら 昨日は楽しめんかったなぁ

中の池公園からもと来ルートに戻り 帰路へと進んだ


ペースは5:40/km  
A Way To The Athlete  第2章
ペース以上の汗をかいたわ

AvHR 147bpm 

もうチョイ下げたいな.............


今日は雨

室内練習かな