タップリと発汗! | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日、今日と梅雨の中休み!

湿度も高くない、ええ天気やぁ~

そんな時は運動しましょうとばかりにA Way To The Athlete  第2章
自宅から八幡の御幸橋北詰までのRun

帰りは向い風の淀川河川敷を走った

A Way To The Athlete  第2章

5月は殆ど走らずでスッカリ鈍っていた身体も

ようやく元に戻って来た感じ

そろそろ強度を上げた練習してもOK牧場牛
A Way To The Athlete  第2章
七夕駅伝も控えてるので

インターバル走もやらんとね!


その前に、明日は京都マラニックの下見でも!

7月の休日は全て予定が埋まったかな?