京橋花月に行ってきました | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨晩 飲み友達と京橋花月に行ってきました!


花月といっても 新喜劇や漫才ではなく お芝居です 目


その前に先ずは腹ごしらえで 近くに有る『ザ・和民』で晩飯 宴会モード寸前でしたビール


後ろ髪を引かれる思いで19時の開園間近に京橋花月に入りました!


FAKE HEART という芝居で 見るまでは後援時間の2時間をどうやって過ごすかを考えましたが・・・


結構見入ってしまいましたね~ 芝居を見るのは初めてだったのですが 劇団員の方の演技力と言葉の力強さに


関心しましたよ 内容も凄く面白かったと思います 日本テレビの道浦アナウンサーも来てました! って それがどうした....




芝居終了後は言うまでも無く 又又 『ザ・和民』に だだいま~!と言って入りました(爆)


閉店までガッツリと 行っちゃいました!爆弾



今日 二日酔いです ヾ(_ _。)ハンセイ…