パナソニック ヒルクライム 2009 リザルト | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

初めての自転車競技参加!

ETCの1000円乗り放題を利用し一路 天下分け目の関が原へ


A way to the athlete(笑)


8時の受付時間よりかなり早くに現地入りしたので車の中約1時間待機



A way to the athlete(笑)


今回はRoad-Dクラスのカテゴリーに参加 スタートは第2組


無事?に受付を完了し9時45分のスタート召集まで更に待機・・・

そして出発地点までチャリで移動自転車 既にここから緩い登坂が!



A way to the athlete(笑)


ここでもやはり数十分のスタート待ち

でもっていよいよスタートラインに!


A way to the athlete(笑)


この後約1時間半弱 最大心拍数を維持し

自分との壮絶な戦いが始まるとは・・・・・

道中写真を撮ろうと携帯を懐に忍ばせてレースに挑みましたが

それどころでは有りませんでした

何度もくじけそうになりながらも何とか

1時間25分35秒でゴール 同組トップとの差32分33秒

平均速度11.92km/hで 無事ゴール

伊吹山の頂上の景色は最高?!でした


A way to the athlete(笑)

ゴールを程なく皆で登ってきた17kmのルートを

下山・・・ 皆さん防寒対策ばっちりです


A way to the athlete(笑)

1時間半もかかった登もあっと言う間に下りました

改めて重力の偉大さを感じました????


今回の消費カロリーは1450kcal

しかしながらず~~と無酸素運動の状態でした

体にはよろしくありません


来年も参加するかは未定です(爆)