ガンプラ撮影 武器セットへの憧れ | 最後の哲学者~SPA-kの不毛なる挑戦

最後の哲学者~SPA-kの不毛なる挑戦

このブログは、私SPA-kが傾倒するギリシャ哲学によって、人生観と歴史観を独断で斬って行く哲学日誌です。
あなたの今日が価値ある一日でありますように

スマホの写真技術に驚くばかりです。

大好きなガンプラコレクションを美しく撮影できて幸せな毎日です

ザクに別売武器セットを取り付けました。

シールドに4本のシュツルウムファウストというロケット弾を装備させました。

ラケーテンバズ このデカさが最高!

多分、どちらも対戦艦用の装備と思います。

一発撃つのに時間がかかるし、その間は無防備になるから、仲間のモビルスーツとの連携が大事になると思います。

バズーカは狙い撃ちするものではなく敵に意識させて、動きを制限させるものだというのが持論です。

 

シュツルウムファウストを実際に発射する時は、こんなポジションかな?

これも発射前シールドを狙い撃ちされると誘爆して周囲の味方もろとも大爆発するかな?

 

武器セット、改造パーツ、なんと男のこを喜ばせる甘美な響き!

似てるけど、違う。それをコレクションするのは、男子の狩猟本能です!

僅かに違う武器を巧みに使い分ける。

 

これこそ一流のハンターです。了