今回の患者様は、

 

二重手術後の傷跡にお悩みの患者様です。

 

 

この方は、1年6ヶ月前に二重全切開手術を受けた後、

 

右目の二重ラインに大きな傷跡ができてしまった患者様です。

 

 

この方は、治療によって二重ラインが2本できてしまわないかと心配されていました。

 

 

溝がかなり深く、へこんで見えることでラインがガタガタして見えたのですが、

 

レーザーでラインを完全に綺麗に作ることはできないとご説明し、

 

ガタついていた部分の一部は改善されるだろうとお伝えしました。

 

当然ながら、深いへこみは手術を重ねるごとに徐々に良くなっていくものと説明いたしました。

 

 

 

3回目の施術後の写真を比較し、どのような変化があったのかを見ていきます。

 

 

施術前の右耳です。

 

二重ラインが、かなり深く、凸凹しています。

 

 

3回の施術後、どのような変化があったでしょうか?

 

 

 

 

3回目の施術後の、右目です。

 

深くへこんでいた右目の二重ラインが、肉量が増えたことによって浅くなったことがわかりますか?

 

肉量がこれくらい改善されるだけでも、印象がかなり変わったように見えませんか?

 

印象が柔らかくなったのが写真でもわかると思います。

 

ラインのガタつきもかなり改善されましたが、若干まだ残っている部分もありますね。

 

 

 

施術前と3回施術後の写真を比較してみましょう!

 

 

 

 

施術前と3回施術後の右目です。

 

かなり深く凹んでいた傷跡が浅くなっていますね!

 

顔の印象も柔らかくなりました。

 

 

 

違うか角度から見てみます。

 

施術前の二重ラインはかなり深かったことがわかります。

 

 

 

 

また違う角度から見てみましょう。ぬ

 

どの方向から見ても、確実に傷跡が浅くなっていることがわかりますね。

 

 

 

 

また、違う角度から見てみました。

 

やはり、この角度見ても傷跡が浅くなっています!

 

 

 

施術結果に満足しされているご様子に

 

こちらもとても嬉しく思います。

 

施術から6ヶ月から1年ほどは

 

コラーゲン再生が続くため皮膚がどんどん綺麗になることでしょう。

 

 

写真の掲載に同意してくださり、ありがとうございました。

 

不法転載禁止です。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

医療王の韓国ブログはこちら→

 


 

公式ラインにお問い合わせください☆彡

日本語対応可能ですOK