会社や学校で素の自分でいるために〈うつ・いきづらい〉 | 自信がない!が自分らしくて好き!!!にすーっと変わるカウンセリング

自信がない!が自分らしくて好き!!!にすーっと変わるカウンセリング

茨城県・土浦市・牛久市・つくば市・竜ヶ崎市
敏感・うつ など生きづらさから抜け出して
自分の人生を楽しむようになるためのカウンセリング
あなたのペースで大丈夫
傷つきやすいあなたでも変われる
そのあとには楽しい恋が待っている

こんにちは。ふくれなこです。

 

クライアントさんからこんなお言葉をいただきました。

 

 

「ニコッとしちゃう・笑顔でいるのも癖になっちゃってた感じ。
素の無表情も慣れでできるようになりました。
無理していることが減り、会社にいる事が楽になりました。」
 
 
そうそう。
楽でいられるようにもなるんですよねー。
 
 
 
 
っていうおはなしを今日は続けてさせていただきます。
 

 

 

娘の誕生日でプチお祝いしました。

盛大には今度やっていただくのでケーキだけです。

続きはこちら