今年も七夕の夜は…☆キャンドルヨガ☆ in スタジオセンス 出張ヨガ 山口市  | 山口県 山口市 いせの森 ヨガ教室 ママヨガ・ベビーヨガ・親子ヨガ・子連れヨガ・マタニティヨガ・グラヴィティヨガ*ちゃこ のブログ

山口県 山口市 いせの森 ヨガ教室 ママヨガ・ベビーヨガ・親子ヨガ・子連れヨガ・マタニティヨガ・グラヴィティヨガ*ちゃこ のブログ

山口県山口市を中心に たくさんのママとべビーを笑顔に☆
ヨガ インストラクター ちゃこのブログ・'(*゚▽゚*)'
子供連れで 一緒に通える 産後のママとベビーのおやこヨガと
山口県初導入グラヴィティヨガ ・マタニティヨガの教室を開講しています!

少し前ですが、7月7日の七夕 今年も呼んでいただきましたお願いキラキラ
 
山口市大内にあります工務店 「スタジオセンスさん」 
一昨年、昨年と今年で3回目! 毎年呼んで頂いて 嬉しいです♡

 

□■2015年7/7の記事■□ ←クリック!

 

□■2016年7/7の記事■□ ←クリック!

 

七夕流れ星の夜、

キャンドルの灯りだけで行う エコでナイト 

 

キャンドルの灯りだけの空間で ヨガをする 「キャンドルナイトヨガ」キラキラ

 

スタジオセンスさん 毎年 この七夕の日には 「エコでナイト」

という 地球環境のためにライトダウンするっていう 取り組みをされてるんです七夕

 
{CC112737-E065-401E-8E1D-F572F57E422C}

今回で3回目 ということで、

「ちょっとハードめに ガッツリ動いていく系で!」 というご要望にお応えして

60分間 筋肉痛スペシャル!で、しっかり動いていただきましたよ~OK爆  笑!!

 
 
スタジオセンス 山本社長のブログはこちら!! 

https://plaza.rakuten.co.jp/studiosense/diary/201707090000/

 
{37A85EC3-8C4E-4B88-B383-5F89E0C6A38A}
 
{19FA6753-EF72-4FEA-A06A-12C5D4581B46}
 
{3D50A4D5-CCE3-438F-8251-9B5597BCFE2F}
 
{205A75B2-A3B5-4669-8021-BF1FFF5EB517}

こんな素敵な空間や時間をわざわざ作って頂けたり、
マットや道具を運ぶのも気持ちよく手伝ってくださって。
 
本当に ここに来るたびに思いますが、
スタジオセンスの皆さんのチームワークの良さ 
そして、みなさんの暖かさを 心で感じます💛
 
家づくりにしても ヨガにしても やはり一番大切なのは 
作り手さんの「心」 伝える側の「心」 だと 私は思います。
 
その人の心にもない言霊は 何を言っても どこにも響かないですし、
言霊を生かせてないから、 その言葉を受けとる側も それは、きっと伝わるもの。 
 
今年の七夕は残念ながら雨でしたが、
愛や真心のある あたたかいスタジオセンスさんが、 
本物だけの光りや輝きを見極めて、その思いや願いをきっとかなえてくれますよ~クローバー
 
スタジオセンスの皆様、今年もありがとうございました お願いキラキラ
 
そして また来年の七夕のキャンドルヨガのご予約を もう入れてくれましたので、((笑)!
また 来年も 今から楽しみにしていますグッウインクキラキラ