綾のメモ帳 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾のメモ帳
転勤を機に結婚、沖縄→名古屋→2018年関西人になったなんてことない日々をテキトーに〆(・ω・ )メモメモ 2010年6月5日にFTWをしました♪ちょこっとレポも書いてます。 2010年8月21日にコーギーの女の子、シェリーを迎えました♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
コーデ
今日は出かける予定があったので、先日オンラインでポチったブラウスでコーデしてみました。
珍しくアウターも載せてみました。
ブラウス以外は過去物です。
ショップは春物がたくさん出ていてかわいいけど、まだまだ寒くて着られないからなぁ…。
アクシーズの値下げに毎回ショックだから、すぐ着られないときは買い時を迷うんですよね。
転写スカートとかグラデスカート、どうしようかな…
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする