綾のメモ帳 -7ページ目

コーデ

今日は出かける予定があったので、先日オンラインでポチったブラウスでコーデしてみました。



珍しくアウターも載せてみました。
ブラウス以外は過去物です。

ショップは春物がたくさん出ていてかわいいけど、まだまだ寒くて着られないからなぁ…。
アクシーズの値下げに毎回ショックだから、すぐ着られないときは買い時を迷うんですよね。
転写スカートとかグラデスカート、どうしようかな…