周年祭とポイント2倍の誘惑に負けた結果
この前の週末、アクシーズは周年祭とポイント2倍のダブルで誘惑してきてましたね。
その上春物値下げとたたみかけてきて、まんまと引っかかってきました。
購入したのはこちら

ベルト付きレースキュロットはどっちかにしようと試着したのにイロチ買い。
なので、ベルトが被ってる…
アワピンクもよかったけど、持ってる服とのバランスでやめました。
それと値下げ前から気になってたベストもお買い上げ。
他の色も欲しかったな…。
後ろのデザインが好き。

1枚で着られるPOが欲しくてこちらを購入。

最近のマイブームだった紺と迷ってキナリに。
白いパンツとかと合わせてホワイトコーデしてみたいな。
あとは新作のこちら。

2wayだけどメインはスカートとして着るつもり。
試着したときに以外とスカートのほうが気に入りました。
キナリとグリーン(タグの表記はサックスじゃなかった…)で迷ったけど、柄が目立つほうを選びました。
裾がシフォンで実際の丈より短めになっていい感じでした。
そして、周年祭のノベルティのチャーム。

散財したけど満足(*^_^*)
コーデ考えて楽しみます。
その上春物値下げとたたみかけてきて、まんまと引っかかってきました。
購入したのはこちら

ベルト付きレースキュロットはどっちかにしようと試着したのにイロチ買い。
なので、ベルトが被ってる…
アワピンクもよかったけど、持ってる服とのバランスでやめました。
それと値下げ前から気になってたベストもお買い上げ。
他の色も欲しかったな…。
後ろのデザインが好き。

1枚で着られるPOが欲しくてこちらを購入。

最近のマイブームだった紺と迷ってキナリに。
白いパンツとかと合わせてホワイトコーデしてみたいな。
あとは新作のこちら。

2wayだけどメインはスカートとして着るつもり。
試着したときに以外とスカートのほうが気に入りました。
キナリとグリーン(タグの表記はサックスじゃなかった…)で迷ったけど、柄が目立つほうを選びました。
裾がシフォンで実際の丈より短めになっていい感じでした。
そして、周年祭のノベルティのチャーム。

散財したけど満足(*^_^*)
コーデ考えて楽しみます。