綾のメモ帳 -3ページ目

NEW PC!

5年ぶりにPCを買い換えました。

2年以上調子の悪くて、ディズニーホテルの予約の時困るのと、前から旦那さんの仕事柄Windows8があったほうがよかったので。

とはいっても、前のもサブで残しとく予定らしい。

私は変えちゃったらもういいかなってタイプだけど、旦那さんはそうじゃないからね。

そんなわけで新しいPCからの初ブログ。

やっぱノートのキーボードは好みじゃないなぁ。

キーボードの下のマウス部分が私の手の大きさだと邪魔だし、手首痛くなる。

慣れれば何とかなるかなぁ。

しばらくいじってみよう。


文字だけだと微妙なので、GWのシェリー




何回撮ってもこっち向いてくれなくて(^_^;)

一緒に長島のアウトレットに行ってきたときに撮ったもの。

今度は正面から撮れるようにがんばる!