NEW PC!
5年ぶりにPCを買い換えました。
2年以上調子の悪くて、ディズニーホテルの予約の時困るのと、前から旦那さんの仕事柄Windows8があったほうがよかったので。
とはいっても、前のもサブで残しとく予定らしい。
私は変えちゃったらもういいかなってタイプだけど、旦那さんはそうじゃないからね。
そんなわけで新しいPCからの初ブログ。
やっぱノートのキーボードは好みじゃないなぁ。
キーボードの下のマウス部分が私の手の大きさだと邪魔だし、手首痛くなる。
慣れれば何とかなるかなぁ。
しばらくいじってみよう。
文字だけだと微妙なので、GWのシェリー
一緒に長島のアウトレットに行ってきたときに撮ったもの。
今度は正面から撮れるようにがんばる!
