綾のメモ帳 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾のメモ帳
転勤を機に結婚、沖縄→名古屋→2018年関西人になったなんてことない日々をテキトーに〆(・ω・ )メモメモ 2010年6月5日にFTWをしました♪ちょこっとレポも書いてます。 2010年8月21日にコーギーの女の子、シェリーを迎えました♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
初コメダ
名古屋に住んで1年半以上過ぎ、なかなか行けてなかった先週初めてコメダ珈琲へモーニングに行きました(*^_^*)
自宅から徒歩圏内にあるのに何故今まで行かなかったんだろ…
2人分。小倉追加しました。
小倉はこれで1人分なんだけど2人でちょうどいいくらいだった。
パンがふっくらしてておいしかった(≧∇≦)
小倉もちょうどいい甘み。
で、ハマって今週も行った私^_^;
ソファの座り心地よくて、結構長い時間まったりしました。
また近いうちに行きそう(笑)
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする