綾のメモ帳 -2ページ目

初コメダ

名古屋に住んで1年半以上過ぎ、なかなか行けてなかった先週初めてコメダ珈琲へモーニングに行きました(*^_^*)
自宅から徒歩圏内にあるのに何故今まで行かなかったんだろ…


2人分。小倉追加しました。
小倉はこれで1人分なんだけど2人でちょうどいいくらいだった。
パンがふっくらしてておいしかった(≧∇≦)
小倉もちょうどいい甘み。
で、ハマって今週も行った私^_^;
ソファの座り心地よくて、結構長い時間まったりしました。
また近いうちに行きそう(笑)