綾のメモ帳 -9ページ目

アムール・デュ・ショコラ

先週、バレンタインで一番チョコが売れるという、名古屋高島屋のアムール・デュ・ショコラに行ってきました。
父のバレンタインチョコを買うために行ったのですが、もちろんちゃっかり自分にもf^_^;


ピエール・エルメのマカロン(*^_^*)
東京に住んでたときは会社近くで買えたのでよく買ってたけど、沖縄はもちろん名古屋にもないので、食べたくて。
ショコラティエの方がきていて、箱にサインしてくれました。



サインのアップ


中身はすぐ食べちゃったけど、箱は大事に取ってあります。
父には100%チョコカフェの貴腐ワインを使った限定チョコにしました。
どんな感じか気になるので、食べた後感想を聞くの楽しみ。

これから旦那さんの分を手作りします( ^ω^ )
手作りキットで作るけど久々なのでうまくいくか心配…