私は浮気相手じゃん!
ほぼ毎日会って家には彼の私物が増えて
でも人に言えないなんてー。



わけわからんな。
理解できないことしてるなー私も。


浮気するんなら別れりゃいーじゃんね。
別れないのは彼女が一番てわかってるって。
そんなんでも騙されちゃう私。笑

自分が彼女だったらすごい悲しむのになあ。


一回りも年上の人となにしてるんだ私は。
おかあさんにも言えないよー(--;)









私だけを一途に思ってくれる人、
どこ\(^o^)/













そして仕事も部長が本気で腹立たしくて
会社で大泣きしてもーたし
まいにち怒鳴られストレスばっかで
もーやめてやる!て本気でおもったし

仕事うまくいかないよー!!


なんか空回りしてる感じが嫌














全部うまくいけー\(^o^)/





Android携帯からの投稿
私はいつからこんなダメダメなんだ(--;)

会社の人たちみんなに
気を付けなって心配されてるのに
忠告されてるのに
学習しないなーーーー


とりあえず、最近の写真をアップしてみよー

これ、つるとんたん


先輩とのみいったとき
ジョッキ三倍くらい、笑

なんかもっと事柄はあんのに
写メ全然とってないよー

お酒は弱くなったよー



ディズニーシーいったり
事業部で歌舞伎町でパーティシしたり
先輩とか同期とのみいったり
楽しいことはあるんだけど
なんか満たされないなー



本気の恋がしたい\(^o^)/
恋されたい、笑




Android携帯からの投稿
今日は人生初、結婚式。

五時おきで長野。
だいすきないとこ。
お嫁さんもすごーくきれいだった。

結婚したいとこの弟のいとこ、
わたしが出会った男性で一番いけめんだとおもう。笑

ちっちゃいこがたくさんいて
式中もぎゃーぎゃーないてんの。
ほーんとにかわいかった。
子供がほしい。

そしてまず、
結婚したいって思ったよね。


昨日は有給使って準備で
ぐんま帰ったけど
ドレス忘れたりで急な出費だったり
なんやかんやだった。

最近仕事にちょっとつかれちゃって
からだがついていかないことが
多いんだけど
まだまだわたしはやってゆけるさ!

まあ、部長や課長にこっぴどく
怒られてつめられたってーのも
原因だわな、笑

まあでもね、
日々たのしく笑ってようっあ



先週までお盆休みだったわけだけど
いろんな友達に会えてうれしかったエルモ



いま、長野からの東京かえる新幹線ー




あーあ、
結婚したい。

まず、
誠実でイケメンで頭がよくてしっかりしててわたしのことだけをすきでいてくれる
彼氏がほしい。笑



Android携帯からの投稿