昨日は有馬に泊まった\(^o^)/
午後いちで向かっても着いたの夜\(^o^)/
お客さんの対応だったが昨日不発今日大丈夫でよかった\(^o^)/

昨日今日仕事らくだなーなみだ


昨日わたしは家帰ってないのに
酔っ払いの彼は横浜で飲んでて
夜中タクシーでうちんちに帰ってきたらしい\(^o^)/
なんか嬉しかったXmasベル

10時過ぎに電話するって言ったのにしてこないあたりなんなんだって感じだけども\(^o^)/

仕事ができるひとだから
全然仕事できてないわたしは
最近引け目を感じてきた、



電車で神戸なう。
荷物おもい。
パソコンも、

そんで京都うぃる!




…と、ここまで書いたのが14日お昼で

彼は私の彼氏ではないのに
私に男の子と連絡をとらせない\(^o^)/

束縛かっ
会社の先輩とメールして飲みいく約束してたらがんぎれされた\(^o^)/
もうメール無視しろよ会社で会っても無視しろよってー
こわい

そこまで言うなら私はあなたのなんなの?って聞いたら、それは今関係ないて言われた\(^o^)/それは言うことはできるけど俺ひどいこと言いそうだし言わないって\(^o^)/もーそれが答えじゃん、私はなんでもないんじゃんってこーとー。

意味わかんないし私が間違ってるとは思えないんだけど、お互い気分悪すぎるし私が折れればおさまるんかなーと思うと私は中途半端にきれてしまう\(^o^)/

私に彼氏をつくらせない(T_T)勝手。
というか、人間関係はせばまーる!

こーやって文字にすると彼が最低な人にしか思えないんだけど\(^o^)/
心配なんだよ、って私のこと大事にしてくれてんのもわかる\(^o^)/見せかけかもわからんけど\(^o^)/ていうか彼女いるくせに\(^o^)/はー


いつかけじめをつけなくちゃいけないのに
どうしたらいいんだろうなー(T_T)

すきでつらい~
一緒にいすぎて
連絡とれないときと会ってないときどこの女の人と会ってるんだーって、思う自分が醜い(T_T)

こんな感情、私には必要ないのに\(^o^)/


依存なんてするもんじゃない
私は私だ\(^o^)/
一人でも生きていけるように強くならなくちゃいけないんだから!


Android携帯からの投稿
良い恋ができますように。
って


仲良い同期の女の子が
縁結びの御守り買ってくれたみたい。


前うちに泊まりに来たとき
その子と一緒に寝ててわたしは泣いてたんだって。
その時彼はどっかの女の人と飲んでて連絡も途絶えてた、気が気じゃなかった。
夢にまで出てきちゃうんだね。

こわいなあ。

依存しちゃっているのかな。



つい何日か前
また彼はどっかの女の人と飲みにいって
あとで家いくねって
その連絡きたのが0時で連絡とだえて
夢でわたしはうなされてた。

朝方、4じはん
酔っ払いの彼は帰ってきた。

だけど本当に嬉しかった。



先週くらいに3ヶ月会ってない人から家いっていい?ってラインが来て
彼はそれを見ててわたしの信用はなくなったんだって。

どーかしてますね。
自分は彼女いるのにさ。

うちのベッドがちいさいから
お金半分こしておっきいの買おうねっていま話してる。

なんなんだわたしはー
おっきいベッドで眠りたーい!*



言える人がいなすぎて
おかあさんに言ったら全然反対されなかった。笑


楽しければ、
幸せならなんでもいいらしい\(^o^)/





しあわせになーあれ!*


Android携帯からの投稿


もーやだ。
一回り違えばいろんな恋愛してんのはわかるけど
あけっぴろげに言うの。

そんなん聞きたくないってば。

わたしがどんな気持ちでいるか言ったら嫌な気になるくせに。



わたしだって同じ仕事してるはず、
わたしは新入社員で
あちらは役職者で全然違うのわかるけど

疲れることはあるし
料理も洗濯もアイロンもお掃除だって
全部するのは負担がおおきいよ。



最初はすごく愛を感じたけどさ
もうわかんない、早、笑

まず
彼女どうすんのって。
最低な奴なのに

たまに帰ってこないと寂しいよ。



風邪がなおらなくて辛いよ
喉がいたすぎて声が出せないよ、
明日は仕事休めなそうだし
上司からのプレッシャーメールは
ストレスだし




わたしは一番になりたい
だから彼じゃないのに。

浮気する人なんて
付き合っても絶対浮気するなんてわかる。

だけど
わたしはひとりになりたくないよ、














もうなにもかもがうまくいかなすぎて嫌だあー。




Android携帯からの投稿