私が不機嫌な理由も
わかってるのに

話をしようとしない


本気で昨日、
おしまいにしようと思ったのに
言ってやろうと思ったのに

意思が弱い

わたしがいなくなっても
彼はなんも思わないんだろうなあ

















感情なんていらない
余計だよこんなん

最近いつも泣いてばっか
安心させてくれない






どうしようかな。

だけど昨日じゃなくても
さよならはもーすぐですね、




社内の人なんて
おしまいになったあと気まずいな

わたしが上司に言ったら
彼的にはそーとーやばいんだろーな

学卒に手ぇ出したってなー


そんなんしないけど
おしまいになったら、
会社やめるべきなのかなー、

とも、おもう。



わかんない





Android携帯からの投稿
冗談だとはわかってるはずなのに
わたしに暴言しか吐かない。

朝方帰ってきて言ったこと全部
酔っ払ってるから覚えてみたいだけど。




わたしはなんなのって聞いてきたけど
じゃあお前はどうしたいの?
年内だったら聞いてあげる。


こういった意味も、
わたしが彼にとって全然たいした存在じゃないってこと
すごくわかっちゃったし。

酔っ払ってるから覚えてない、
でもあとでまた言ってやる。
こんな立場で充分なわけないじゃん。
わたしが考えるというか
彼自身が感じることじゃないの?

むなしいなあー




わかってんだよ
他の男と連絡とってんだろ

って言われたって
本当にわたしは言う通り無視してる

わたしはなんなんだろ
下僕?笑









真剣に考えたいなーー。
わたしだって幸せな恋愛をしたい。

だけどやっぱり、
ひとりになりたくない。さみしい

なんて、


愚か者\(^o^)/




Android携帯からの投稿

JUJUのアルバム二枚借りた牛
せつなすぎる!
この夜をとめてよ\(^o^)/




今日は何時に帰ってくるかなあー
2時過ぎだろなあー

本当はなにしてるのか
だれといんのか

嘘つかれててもわかんないもんなあー

嘘をつくのがうまい
だし、わたしは騙されてるのかな\(^o^)/




ねむたーい\(^o^)/
最近夜遅くまで起きていられない












もうすぐクリスマス。
空けてあるよね?って言われたけど期待しない。彼女がいる。
信じない!\(^o^)/

さみしいよー

大丈夫大丈夫って
自分に言い聞かせなくちゃいけないんだから!