湯河原たのしかったあー
昨日今日で社員旅行いってきた\(^o^)/

東京支社100人くらいで宴会したあ

なんか、そのあとバーで
二次会\(^o^)/、



30ちょいのとある課長に気に入られて
絡まれすぎて、部屋も呼ばれたり
他のひとたちが心配してくれる事態になった、なんもないのに、前科があったらしい\(^o^)/


そしてそれよりも後悔\(^o^)/、

25才のとある課長に前朝まで飲みつれてってもらってちょーおもろいひとで気に入ってたのー

でもちょっとやらかしたあ
1週間気まずくて顔も見れんかったから
昨日酔っぱらいは変な絡みをしてしまったあ

あー本当後悔、冷たかった
わーん。嫌われたくないー引かれたくないー
わたし、気にしすぎかわからんが\(^o^)/

明日会社いきたくないよおー


昨日も今日もすごーくいいもの食べさせてもらったよおー

美味でした!
今日合間の時間に海ではしゃいだあ\(^o^)/
あし、砂浜でやけどした!
ばしゃばしゃきもちかったー\(^o^)/



あ、今日帰ってきて同期とぱちんこいった
7、8000円のまれた、
かなしい\(^o^)/
もうやらないとおもう



眠ってわすれたいー
全部いい方向にいけばいいのにー



Android携帯からの投稿
ネイルしよ\(^^)/
マカロンからー!なみだ




昨日は稼働じかんちゅうに
うちの会社のお台場のホテルでデザートブッフェ、部署の女子会でした\(^^)/笑

やー幸せだった\(^^)/
OZIOにぜひ\(^^)/

ケーキ欲張ってとりすぎて
全然食べれなかった\(^^)/





昨日の朝まで
なんか謎なめんつで(先輩)
飲んでカラオケしてて
はじめて寝ないで仕事いった\(^^)/

わりといけた\(^^)/笑
念願のセクシー居酒屋ふじこちゃんいけた\(^^)/





今日は1日研修です
わー\(^o^)/





今日も楽しく1日過ごせますように☆





Android携帯からの投稿