アートアクアリウム展へ行ってきました。 ☆の巻 | わんこなんだってば♪

わんこなんだってば♪

ブログの説明を入力します。

なんだかバタバタしていて、
気づけば9月も半ば…   ←毎回こればっかw

この連休は一泊旅行に行ってきたのですが、先に今日のお出かけの様子をニコニコ


今日はワンズにお留守番をお願いして、とぉちゃんと日本橋まで行ってきました音符

目的は  アートアクアリウム展 うお座

たくさんの金魚さん達に癒されてきました!

すごい人だったけどねーアセアセ

三越前駅で降り、列に並ぶこと50分くらいだったかな??

ワクワクして中に入ると、天井がキラキラキラキラ


上に金魚がいるなんて金魚

可愛いーラブラブ

今日は移動のときに重いので、一眼レフはお留守番でしたが、たくさん撮ってきましたピンク薔薇

ちなみに撮影は可ですが、
ムービーやフラッシュは禁止禁止です。

では、写真だけババーっといきます!












いろんなところに、
いろんな形で、
いろんな金魚がたっくさん金魚

とっても綺麗でした乙女のトキメキ


たまにカメラ目線をくれる金魚さんもいましたよおねがい


江戸切子でいろいろ装飾もされていて、とても綺麗でした。


並んで疲れたけれど、行ってよかったキラキラ

金魚さん達もお疲れさま!ありがとー!

素敵な空間でしたニコニコ