みんなのホールプロジェクトin奥越 はっぴ~体操コンサートを収録いたしました! | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

昨年10月に企画しました、福井県文化課主催の「みんなのホールプロジェクト」における

 

はっぴ~体操コンサートラブラブ

 

2月27日(日)上志比文化会館(サンサンホール)にて、

文字通り、はっぴ~に無事に収録!

 

今回は、パーカッションも加え、わくわく愉快で楽しいコンサートとしました。

 

客席に、ちびっこたちがいなくて残念でしたがタラー

画面の向こうのちっちゃな笑顔を想像しながら

はっぴ~にお届けしたつもりです。

後日、公開されますので、ぜひ、みんなではっぴ~!になりましょー!

 

 

NIKOっと~