どんなに苦しくても辛くても作り続けろ!!!!!! | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

どんなに苦しくても辛くても作り続けろ!!!!!!

 

 

それに尽きる。

 

今、私たち平和産業は、辛い時期。

体験したことないけど、戦争中ってこんな感じだったのかな。

ほしいのは食料、医療品。住むとこ、着るもの・・・

生活必需品を作ってない私たちは、つくづく平和産業なんだと実感。

 

だけど、思う。

 

どんなに苦しくても作り続けろ!!!!!

どんなに苦しくても辛くてもやり続けろ!!!!!

 

ま、私の場合、それしかないんだけどさ・・・

 

 

NIKOっと~~~