バースデー★ | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

今週頭の6日は、
YUU母のお誕生日でしたカナヘイハート

なので、帰りにケーキを買って
帰りましたーつながるうさぎカナヘイ花

{129BEC0A-3535-475A-BF42-4613C591BB14}


時期が時期なので
バレンタインチックなやつですが、
お母さんが欲しいって言ってたケーキですカナヘイうさぎ

チョコムースとフランボワムースと
チョコスポンジにクッキー生地の土台
かな??

美味しい〜!とお母さんが言ってて
買ってきて良かったーと思いましたカナヘイきらきら

我が家はなぜか誕生日が続いて、
12月〜3月まで誰かは誕生日ですカナヘイピスケ


誰かにおめでとうって言われたり、
プレゼントもらえるのって
幾つになっても嬉しいですよねつながるうさぎ

日頃から、
演奏会などでお花とか頂いたりするので
直接じゃなくても
メッセージでもいいので、
伝えたいなぁ、と思います気合いピスケカナヘイ花

けど、ごっちゃになって
誰だっけー!!ってなるのは
秘密ですサッ


YUU